K4GP | ある意味、独り言。

K4GP

今週はねぇー。

忙しいぞ。バカ。

そんな訳で高校野球。早実優勝っすか。
なんか、北海道のトコは3連覇出来なかったよーで。

まったく興味ないんですよ。昔から。
っつーか。どっちかって言うと高校野球嫌いかも。

聞くところによると今回、再試合で4連投だか5連投だったよーだね。
なんかね。それをひたむきさみたいに賞賛しちゃうトコが。さ。

感動を演出してる感が。ね。

いや。やってる高校生は『あこがれ』『夢』にまじめに挑戦してんだから
素で共感するよ。優勝おめでとう!って思うけど。

たとえば4連投でふつーに肩壊して人生変わっちゃう選手が
出てもおかしくないんじゃね?と。

連帯責任で処罰とかばっか神経使ってて
「この子達は我々が全力で育てる!」みたいな使命感が微塵も感じないっすよ。
中日作るぐらい誰でも発想するのに日程至上主義にしか見えん。
営業目的のイベンターだよ。高野連って。

で、だ。
今年のK4GP富士1000Km。なんか終わったよーです。

K4GP

隣は同じグラチャンスタイルのザウルスJrシャシのマシン。車高は倍の差。


人事みたいですがそーですか。

今年は初めて時間内に1000Km到達したよーです。
マッドさんトコのシャパラル2Hは完走。満洲屋のシャパラル2Jは

リタイア

「あのクルマじゃぁ。リタイア当たり前じゃん」
と、思ったあなた!

あまい。満洲屋は完璧だったんですよ。
見てくれに似合わないほど速かったし乗りやすいし
車体は質実剛健。後ろのプラ鉢植も落下しなかったし。

でもリタイア

巻き込んだタイヤカスがタイベルの歯にこびりついて
コマ跳びでバルブクラッシュ。

クルマ作るときはタイヤのインナーフェンダーもちゃんと作りましょう。